今の肌

肌の状態を載せずにニキビが気になるなんて書いても胡散臭いので載せます。
治ってまたできてを繰り返していて、今は少し落ち着いてきた状態です。
思春期の肌トラブルは乾燥くらいで、歳を重ねるにつれてニキビ肌に…( ; ; )
しかも乾燥はそのまま。乾燥によるテカリも出ます。

f:id:yutorei:20180730125536j:plain






洗顔し、基礎化粧品を塗った状態です。(スクエア編集したらアゴ部分が少し切れてしまいました。)

f:id:yutorei:20180730125133j:plain


皮膚科にも行ってみましたが、相性のいい先生に会えず。
この程度で来るなと言われたり、こちらを見ずに塗り薬を出され効果を感じないのにずっと同じものを出され続けたり…。
口コミでは良さそうだったんですけど、難しいですね。
美容皮膚科に行くのがいいのかなと思いつつ、保険適用外の壁に悩んでます。

コスメカウンターでは、ほぼ毎回皮膚が薄いと言われます。言われすぎて、みんなに同じことを言うのかなと思ってます。笑
現在の使用品、新しく使い始めたもの。その中で効果があったものなど書いていけたらいいなと思ってます。
昔のような綺麗な肌になりますように。
頑張るぞー☺︎