スキコン終わりかけ

こんばんは。

お久しぶりです。

スキコンを使い終わったら今の状態を書こうと思っていたのですが、家を離れたり、病気で寝込んだりとでなかなか使い終わることができませんでした…。


使い始めて少したつとかなり肌荒れが落ち着きました。が、寝込んだせいなのか、周期的なためかまた荒れてしまってます…。(泣)

でも前回よりかなり落ち着いてます!

スキコン使い続けていくつもりです。


もう少しでミニサイズもおしまい!f:id:yutorei:20181005223200j:plain



現在の肌です。

今回は夜、部屋の明かりの下で撮ったのでわかりづらいかもしれません。

自分では落ち着いてきたと思うのですが、どうですかね。

あと赤みがかなりひきました。これは肌の触り方もあるかな。かなり優しく触るようにしたのと、乳液は手でつけるようにしています。

f:id:yutorei:20181005223332j:plain


早く肌荒れで悩む日々を終わりにしたいです。

サプリにも手を出してみようかと思っています。

またそれについても、始めてから書きます。